独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
リノベーション建材カタログ
一人暮らし、独身の最大のメリットはとにかく自由であること!
自分の趣味を最大限に反映させた「男前」なインテリアに囲まれたあなただけの要塞を作ってみませんか?今日は独身男性におすすめ!男前なインテリア商品をご紹介します!

桐ブラインド

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
窓からの眩しさやプライバシーを守るために、今は何を使っていますか?
カーテンでしょうか?それとも会議室にあるようなブラインド?
カーテンは生活感が出るし、普通のブラインドは無機質な印象になってしまいますよね。

木目が美しいブラインド

そこでおすすめなのがこちら!
このブラインドはなんと高級木材オークで作られています。
性を兼ね備えています。桐ウッドブラインドは100%柾目材使用。
経年による歪みやクリが少なく、木目が美しいのも特徴です。
木のブラインド



黒い壁にもマッチするデザイン性だけではなく、一般的なブラインドより50%も軽いという驚きの機能性も魅力!
 
サイズ 下記サイズ詳細をご覧ください
スラットサイズ 63mm
カラー オーク
取付タイプ(全5タイプ) 窓枠天井付/窓枠正面付/壁面付/カーテンボックス付/カーテンレール付

レザーチェア

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
男前インテリアの準主役格にもなりそうな、アイアンと贅沢にレザーを使用したチェアーです。
ナチュラルな感なども残した天然皮革をあえて使用しています。

革の椅子

クールさとワイルドさ、個性と知性が絶妙なバランス感覚で表現されています。
例えば、硬派な本がたくさん並んだ書斎スペースなどにいかがでしょうか?
 
サイズ W550×D550×H900(SH450)mm
素材 アイアン・レザー

 

ダイニングテーブル

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
工業製品のような重厚さと、渋い雰囲気のダイニングテーブルです。
ヴィンテージ加工が施された天板はたっぷりした広さもあり、豪快にお家料理をざーーっと並べて友達と自宅飲み会も可能です。
ダイニングテーブル2
シックなブラックのフレームでインダストリアルな趣が演出されています。


木材
天然木の美しい木目が魅力的です。
天然木なのであなただけの一点ものだとも言えます。
例えば、レンガ調のインテリアやダークトーンのインテリアに映えます。
 
サイズ W150×D80×H75cm
材質 天然木(ラッカー塗装)、スチール(粉体塗装)

テレビボード

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
アイアンとマンゴーの無垢材でシックな色味の中にも豊かな表情をもたせました。
テレビボードは来客時に意外と注目されるところです。
しっかりと部屋のコンセプトを出していきたいですよね!
場所を取りすぎず使いやすいサイズ感もおすすめです!
テレビボード

 
サイズ W1060×D300×H480mm
素材 アイアン・マンゴー無垢材

ユーズドデニムタイル

独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介します!
ユーズドデニムを用いたインテリアタイルです。
ヴィンテージデニム×インテリアタイルという馴染み深い2つのものをかけ合わせることで全く新しい境地のデザイン性に到達しています。心地よいサプライズ感が魅力ですね!


デニムタイル
5色のデニム記事を使った厳選のカラー構成です。
ワイルドアメリカンな雰囲気のお部屋にもピッタリ!
丁寧に小口側まで記事を巻き込んであるので、目地スペースを設けて施工したり、出隅なども綺麗に収めることが可能です。
 
サイズ 【レギュラー】W220×D10×H60mm【ハーフ】W110×D10×H60mm
種類 デニム
用途 屋内壁
入数 【レギュラー】
72シート/ケース
【ハーフ】
16シート/ケース
1平米あたりの必要数量 1ケース
材質 生地( ユーズドデニム)、芯材(ファルカタ)



以上、独身男部屋にピッタリ!男前インテリアご紹介しました!
WORKS MORE