ゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!

ゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!
リノベーション建材カタログ
本日はゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!
黒だけど優美で華やかなモノトーンインテリアに憧れる方や、個性的に「ゴス」というテーマでお部屋を構成されたい方におすすめです!

ゴスっぽいランプ

ゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!
黒をテーマにしたインテリアに非常にマッチするシャンデリア型ランプです。アール・ヌーヴォーを意識した優雅な曲線のデザインが特徴です。

ゴス系家具シャンデリア

またアクセントに白が大胆に入っているので、他の家具も全部黒で揃えて、重すぎない印象にしたいという方にもおすすめ。

ゴス系家具ランプ2

タランチュラのようにも見える形状で妖しげな魅力がありますね。
遊び心がある部屋になるのではないでしょうか?またシェードを持たない電球のシルエットはデザイン性だけではなく、光の広がりにも貢献しています。

ゴス系家具3

ペーパーホルダー

ゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!
リノベーションするなら、トイレットペーパーホルダーまでこだわりたいですよね。
後回しになりがちなトイレのインテリアもこれ一つでぐっとテーマ性が出ます。
黒にくるくるうずをまくようなデザインがとてもおしゃれですね!

トイレットペーパーホルダーゴス

ゴスっぽいポスト2連発!

ゴスっぽい雰囲気の家具をご紹介します!
室内をゴシック系の黒トーンに統一するなら、玄関にあるポストもゴス系にしたいですよね!
ゴスっぽい雰囲気のポスト2つご紹介します!

ポスト2
1つ目は無駄を排したシンプルなデザインです。ドイツハイビ社のロートステンレス。上開きタイプで使いやすいのも魅力!


ポストゴスっぽい
こちらは少し凝った装飾が魅力のポストです。同じくドイツハイビ社のもの。
前開きなので郵便物がたまりやすい方にもおすすめ!

まとめ

いかがでしたか?

ゴスっぽい雰囲気のランプ・ペーパーホルダー・ポストをご紹介しました!
全てリノベ不動産のオリジナル建材です。気になる方はぜひお問い合わせ下さい!
黒のインテリアを検討中の方におすすめの記事

黒をベースにした部屋!
 
WORKS MORE
EVENT MORE